トップページ

花田美恵子の不倫発覚!青木堅治の売名行為と伊藤英明との関係

元横綱・若乃花の花田勝と離婚した花田美恵子の不倫が発覚した。


「週刊現代」
によると若手俳優の青木堅治花田美恵子との不倫を告白。
青木堅治花田美恵子は4年前に知人の紹介で知り合った。
当時青木堅治には交際中の女性がいたが、
青木堅治が女性に借りていた200万円を花田美恵子が立て替えたことで、2人の関係は過熱。
3年前から半年ほど付き合ったという。
同誌の取材に対し青木堅治花田美恵子との会話内容や破局に至った経緯などについて生々しく語っており、「カラダの関係もありました」と肉体関係を含めた交際を生々しく暴露している。

【週刊現代の内容記事】

花田美恵子との不倫を告白した青木堅治とは…

Photo

青木堅治は日焼けした肌にメッシュの金髪がワイルドなイケメン俳優。
ミュージカル「テニスの王子様」TBS系「池袋ウエストゲートパーク」などに出演し、
現在は“総合エンターテイナーユニット”として活動するJACKJACKのほか、「KENZY」の名でボーカルを務めるロックバンド、トライブを結成するなど音楽活動にも力を入れている。

テニプリミュージカル 【面白動画】

この、ホスト崩れのような容姿の青木堅治に売名行為と批判が相次いでいる。

さらに「週刊現代」では花田美恵子のこれまでの男性遍歴もスクープ。


花田勝との結婚生活は13年間続いたが、花田美恵子は11年前からは夫以外の男性と関係を持ち続けていたことを暴露。中でも伊藤英明との不倫交際が大きく報じられている。

Photo_2

伊藤英明といえば水野美紀、米倉涼子、山田優、中野美奈子とそうそうたる顔ぶれの女性遍歴を持つ業界きってのプレイボーイ。まさか花田美恵子までその中に名を連ねることになろうとは。
伊藤英明、相当のやり手である。

ちなみにこの日、花田美恵子は離婚した夫、花田勝氏を乗せて仲良くドライブ。

Photo_3

「真相をひと言!」の記者の質問にも受け答えせずそのまま過ぎ去った。

今回の離婚では花田美恵子3億円の慰謝料と月300万円の養育費を手にしたと報じられていますが、今回の不倫報道が本当なら、養育費はともかく慰謝料を受け取る資格はないのでは?
花田勝花田美恵子のどっちが先に浮気したかはわかりませんが、結果としてはどっちもどっち。
互いに互いを責めることはできないと思いますが…

またまた、花田勝の母・藤田憲子がこの件に関して、テレビ朝日系「ワイド!スクランブル」に生出演して不倫騒動について語った。

「ウチの勝はイケメンじゃないですからね」と語る藤田憲子【映像】

|

トップページ

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 花田美恵子の不倫発覚!青木堅治の売名行為と伊藤英明との関係:

トップページ